納涼祭

キズナガーデン『納涼祭』は7月16日(土)夕方4時から、篠﨑社長の挨拶から始まりました。バーベキューの焼き担当のスタッフ(冨田・樽井)は準備良くタオルを首に巻き、汗だく(゚o゚;で終始奮闘! 美人揃い(??)のスタッフも利用者様のテーブルを生き生きとして行ったり来たり……。テーブルには飲み物のほかいただき物の「カツオの刺身」やおにぎり・お新香、そして順次焼き物が並べられました。利用者様は勿論、参加されたそのご家族・ご近所様も飲んだり、食べたり、おしゃべりしたりの数時間は十二分に満喫されたことと思います。来年も変わらずの面々で参加したいですね。IMG_0002

IMG_0022

DSCN0645

IMG_0011

IMG_0019

IMG_0024

IMG_0037

IMG_0039

DSCN0629

DSCN0638

DSCN0643