お守り

DSC_0067.JPG

キズナガーデンの篠崎です。毎日毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか? 私は、時々訪問介護の現場に入ります。入る前は現実の自分とサヨナラして、車内のルームミラーに向かい 笑顔 (^_^) よしっ行こう‼って。。。
90歳の利用者様♀ あら~今日は社長さんが来て下さったの!って。
帰り際、何かを察したのでしょう。篠崎さん、カッときたら、まず10秒我慢、深呼吸だよ! そして、そっと、これ、デイサービスでみんなと作ったのよ‼お守りにあげるわ(^_^)/って!
利用者様に元気と勇気と優しさを頂きました。私は、まだまだ介護士としても、経営者としても、人としても未熟です。
頑張ろう‼ T.M様ありがとうございました。