心より感謝

 株式会社 絆は、この4月で開業6周年を無事に迎えることができました。これもひとえにご利用者様・ご家族の皆様をはじめ、地域の皆様・関係機関・各事業所の皆様のお力添えの賜物と心より感謝致しております。
開業以来、訪問介護 ひるがおにつきましては、『心身の機能が低下しても住み慣れた地域の中で暮らしていきたい』との願いに応えられるよう…。そして有料老人ホーム キズナガーデンにつきましては、家庭的(アットホーム)な環境の中で『自分の親(両親)も預けたい』と思えるようなホーム作り…。一人一人に心のこもったサービス提供に努めて参りました。
スタッフには、介護の仕事に誇りを持ち両親にいただいた健康な身体に感謝する…。そして、社名である~きずな~を大切にし、そのご縁に感謝する…。という企業理念をもち、いつも笑顔で笑いの絶えない毎日を送っていただいていると思っています。
そして私は、利用者様・スタッフに囲まれ、支えられ今この瞬間さえも「ありがとう」「感謝」の気持ちでいっぱいです。この先も、会社の規模を大きくするのではなく、これまで築き上げてきたものを大切にし、そして日々勉強し、皆様に一層お役にたてるよう努めてまいる所存です。今後共、株式会社 絆を宜しくお願い申し上げます。                平成29年4月吉日
                                      株式会社 絆
                                   代表取締役 篠﨑 久美子